メンズコスメの話

筆者も使っているスキンケアをメンズの皆さんに向けてご紹介!

つるん肌を目指すあなたに1位のこれ!

こんにちは、メンズコスメ紹介をしている20代のキャラメル美容です

洗い上がりは皆さんどんな仕上がりを求めますか?サッパリ系がお好きな方もいらっしゃるかと思いますが、私はしっとりつるんがいい!笑

f:id:caramel3848:20220207122204j:plain

私と同じ肌を目指すメンズ・レディースのみなさんにお勧めしたいものがあります

サボンのフェイスポリッシャーです

f:id:caramel3848:20220207122230j:plain

アットコスメで1位獲得の安心の実績

200ml入りの新しいタイプの洗顔です

何が新しいのかというと柔らかいクリームに細かいスクラブが入っており、 毛穴の皮脂をしっかりと取り除いてくれます

f:id:caramel3848:20220207122320j:plain

香りは定番のミントと新しい香りのラベンダーの2種

特に夜のお手入れにオススメです◎

なぜなら朝は急ぎがちなので力が入って摩擦になり過ぎてしまうから

朝でもゆっくりできる人なら朝ももちろんok!

でも朝晩どっちかだけにしたほうがいいですね

m.qoo10.jp

 

最後まで読んで頂きありがとうございます またぜひご訪問ください