メンズコスメの話

筆者も使っているスキンケアをメンズの皆さんに向けてご紹介!

コスメをたくさん買うためのお金事情

こんにちは、メンズコスメ紹介をしている20代のキャラメル美容です

スキンケア用品って高いですよね

今回は私が少しでもほしいものを手に入れられるように工夫している"お金事情"についてお伝えします!

臨時収入に喜ぶ家族のイラスト

1.買い物はポイント還元の高いクレジットカードで決済する

皆さんはたとえば化粧水を買う時どのような支払い方法で買いますか?

私はクレジットで買います!

なぜなら現金だと還元なく損だからです!!!

クレジットを持っていない方はぜひ1枚作って欲しいです

私のおすすめは楽天プレミアムカード>です

通常の楽天カードでもいいのですが、ポイント付与率が高い方がいいのでこちらがおすすめ!

 

ポイント付与率は

 

ポイント率高くて最高ですね!

 

楽天プレミアムカードは年会費が11,000円です

「年会費はちょっと」と思ったあなた、ちょっと待って!

毎月楽天市場で20,000円買い物すれば余裕で年会費以上のポイントがたまるんです!

(私は化粧品以外にもお米なども買うので結構簡単にクリアする金額です汗)

楽天市場以外だと電気代、スマホ代、スーパーでの買い物もカード払いで毎月50,000円だとすると

   ≫ 18,000ポイント

すぐに元が取れちゃいます♪

クレジットをご検討中の方も持つならこれがおすすめです!

ポイントたくさん貯めてスキンケア用品を少しでもお得に買いましょ~

        ↓↓↓↓

2.ベルコスメで買い物する

ベルコスメは激安コスメ通販サイトです

正直売り切れが多いのであまりおすすめしたくないのですが、このサイトはかなり安いです

ベルコスメにはシャネルやディオールロクシタンなどがあり半額以下で手に入るものもたくさんあります!

このバナーからだと初回割引がもらえるのでよかったら覗いてみてください!絶対損しないので!

3.不要コスメはフリマアプリへ

使用済みのコスメが売れるの?とお思いのあなた

売れます!!!

しかもほぼ残ってなくても売れます

写真を撮ってコメント入れて値段決めるだけ!

めんどくさいと思わずこのブログを読み終わったら15分時間をとってやってみてください

最後まで読んで頂きありがとうございます ~~またぜひご訪問ください~~