メンズコスメの話

筆者も使っているスキンケアをメンズの皆さんに向けてご紹介!

2021年ベスコス

こんにちは、メンズコスメ紹介をしている20代のキャラメル美容です

今回は少し遅くなりましたが2021年のベスコスを発表します!

 

1.【サミュ】ph センシティブクリーム

f:id:caramel3848:20220115133109j:image

m.qoo10.jp

何と言っても保湿力!

肌本来のphにかなり高く作られており、保湿力は最大48時間だとか

寝る前に必ず塗って寝れば朝の乾燥は防げます

 

2.【イニスフリー】グリーンティーシードセラム

m.qoo10.jp

いつもお風呂あがりすぐにワンプッシュ

これを塗っておけば次の化粧水が多少遅くなっても大丈夫な気がして肌のお守り的な存在です

香りも癒される香り

 

3.【アクセーヌ】モイストバランスローション

m.qoo10.jp

これがないと無理です!

保湿力は肌に乗せた少し後から発揮する最高の化粧水

敏感肌で荒れやすい人にもかなりおすすめのドクターズスキンケア

4.【アクセーヌ】リセットウォッシュ

m.qoo10.jp

またアクセーヌがランクイン

これも本当にいいんですよ

使わないとわからないですね

私は朝用に

美容家の先生たちも愛用者が多いですね 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

またぜひご訪問ください