メンズコスメの話

筆者も使っているスキンケアをメンズの皆さんに向けてご紹介!

鼻のざらつきが気になるならこのパッド!

こんにちは、メンズコスメ紹介をしている20代のキャラメル美容です

今回は鼻のざらつきが気になる人のためにとっておきのトナーパッドをご紹介します!

鼻だけじゃなくて肌自体もお手入れしないとゴワゴワしてきたりしませんか?

そんな時は私はこれを使います

ワンデイズユーのヘルプミーダクトパッド!

f:id:caramel3848:20220204130802j:plain

おすすめはこの緑です!

パッドが硬すぎず、エンボス加工されてる面も痛くないです
さっぱりめだから朝に使うことが多いという人も多いですね
肌が死んでるときに乗せたら赤みが引くという声もあるくらい肌レスキューにも◎ 

m.qoo10.jp

正直毎日も使えますよ

でも毎日肌を滑らすのは危険かも

特別に私の毎日の使い方をお教えします

①毎日さらさらの面で5分間パック

 だいたい3枚使用(おでこと頬)

②ごわつきやざらつきが気になる日だけぼこぼこした面で拭き取り(目安は週2)

拭き取りが多すぎると肌が痛むのでこれ以上はしないことをおすすめします(擦らない美容が1番なので)

トナーパッド使ったことない方は是非一回使ってみて!

最後まで読んで頂きありがとうございます またぜひご訪問ください