メンズコスメの話

筆者も使っているスキンケアをメンズの皆さんに向けてご紹介!

【男性必見】ホワイトデーお返しトップ3

こんにちは、メンズコスメ紹介をしている20代のキャラメル美容です

今回はホワイトデーのお返しに悩む(もしくは考えてなかった)皆さんのために女性がもらってうれしいプレゼントを3つご紹介します!

 

1.シャネル ハンドクリーム


【楽天ランキング1位受賞】【レビュー特典】 シャネル ハンドクリーム 名入れ ミニサイズ ラ クレーム マン コスメ 美白 美容 コスメ 化粧品 【CHANEL レディース ブランド 正規品 新品 ギフト ラッピング プレゼント】 [SB] 卒業式 入学式

まずはシャネルのハンドクリームです

1万円以下なのでプレゼントしやすいと思います!

香りのイメージはグリーンなので、接客業の方にも、リモート疲れのリフレッシュ用にもとってもよさそうですね

しかもハンドクリームには見えない形が最高にインパクトに残ると思いますよ

お店で買う方は「卵型のハンドクリームありますか?」と言えばお店の人に伝わりますよ!ちなみに今は白と黒が発売されており、黒の方が最新ですがおすすめは白です!

 

2.エルメス チーク


【メール便可】HERMES(エルメス)ローズエルメスチーク〈シルキーブラッシュ〉6g#28

こちらはあのエルメスから発売されているチークです

ほっぺの色、ピンクの方がかわいいですよね?笑

マスク生活の今、チークを自分で買う女性は結構少ないんです

なのでプレゼントするとちょっといつもと違う気分でお化粧できていい気分になります

エルメスのチークは店舗で売り切れが多く見つけるのがかなり難しいのです。。。

なので一番使いやすいカラーを選んでおきましたので…

上のリンクから買うのをお勧めします!!

 

3.Dior 食器

これまでとは違って少し値が張りますし美容品ではないですが、女性はこれをプレゼントされたら大喜びです!

最近はおうち時間も増え、丁寧な暮らしが流行っていますがなかなかできないもの・・・

いい食器を持てば、物を丁寧に扱う第一歩です

またDiorというのもいいポイントです

店舗でもなかなか売っていない価値の高い商品なのでぜひお早めにご準備ください

 

最後まで読んで頂きありがとうございます ~~またぜひご訪問ください~~