メンズコスメの話

筆者も使っているスキンケアをメンズの皆さんに向けてご紹介!

スキンケアルーティーン大公開

こんにちは、メンズコスメ紹介をしている20代のキャラメル美容です

最近もまだまだ寒い日が続いていますね

そんな日は特に乾燥を一ミリも感じさせないスキンケアに力を入れます!

今回は私のスキンケアの流れを大公開

是非ご参考までに^ ^

 

まずは導入!

こちらのイニスフリーを使います

m.qoo10.jp

1プッシュで全顔、2プッシュだと首まで使えます

私は首までケアしたいので最近は2プッシュ

香りも癒されるほど良い香り

敏感肌ですがこれは荒れずに使えます

次の化粧水までの時間が空いても安心できるくらいの保湿力です◎

f:id:caramel3848:20220119204602j:plain



次に安心のアクセーヌのモイストバランスローション

m.qoo10.jp

 

caramel3848.hatenablog.com

 

この記事でも伝えたのですが、本当にいい

肌弱い方には一度使ってみて欲しいです

 

アクセーヌの化粧水が終わったら次は乳液です

乳液はこちら

m.qoo10.jp

①乳液に求めるのは肌を柔らかくすること

②肌荒れしないこと

蓋をするのはあくまでもクリームなので

この商品はどちらも叶えてくれます

乳液のあと少ししてから最後のクリーム

m.qoo10.jp

このクリームは夜用です

24hの保湿力を誇るので寝る前の安心材料です

 

ちなみに朝はこれ

m.qoo10.jp

家から出なくても塗った方がいいみたいですよ

お化粧される方はベースメイクの前にいいですね

こちらも田中みな実コスメ

 

私のスキンケアはこんな感じです

最後まで読んで頂きありがとうございます またぜひご訪問ください