メンズコスメの話

筆者も使っているスキンケアをメンズの皆さんに向けてご紹介!

パンテノールって知ってる?(舐めてました)

こんにちは、メンズコスメ紹介をしている20代のキャラメル美容です

パンテノールってご存知ですか?

最近注目といえばシカだと思うのですが、最近パンテノールめっちゃいい!と思いました

そのきっかけとなったのがこの美容液!

【バイオヒールボ】パンテノールシカブレミッシュアンプル

m.qoo10.jp

パンテノールの何がいいかってこれ↓

f:id:caramel3848:20220217094805j:plain



もうこの表を見ただけでもいいことがわかりますが、この美容液はパンテノールの他に5つのシカ、ツボクサエキスを肌の奥に届ける効果が備わっています

1回使っただけでは効果を感じなかったのですが、3日続けたらなんか違う!つるつる!と感じました

肌表面が均一な“なめらか肌”が叶えられました

いつも私の購入しているQ10だと2つで5000円くらいですし、減りは遅めなので買い直しも少なくすみそうです

今後1ヶ月続けた肌も楽しみです

 

最後まで読んで頂きありがとうございます ~~またぜひご訪問ください~~